離婚調停ってなんぞや

まず相手方の弁護士事務所から封書が届きました。

 

見慣れない文字の羅列に何事が起こったのかと思い何度も宛名を確認しても、やっぱりわたし宛ww

 

おいおい、何事かいな!と封を開けると  離婚調停申立て  の文字・・

 

なにこれ、恐ろしいんですけど!!

 

今までそれなりにびっくりする出来事や辛い出来事、いろいろな体験は多くしてきた方だとは思っていたものの、こんなオフィシャルで固くて強いモノが、まさか自分に降りかかってくるとは思いもしませんでした。

 

さてどうしたものかとネットで調べてみたところ、弁護士さんを依頼する方がスムーズなのだという事がわかり自力で探してみることにしました。